人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また。。忘れてしまった。。

昨日は明けで早く帰りたかったのですが。。今度の歓送迎会の幹事だしな。。、しかもDrと一緒にするのですが赤字対策で決定せず。。話し合うために週明けの午前の部の診察が終わるのを待ち?話し合い、やっと意見もOKとなりほっとしたとこで健康診断受けていなかったためについでに受けて帰りました。我が家に辿り着いたのが昼の3時でしゅ。。シャワーも浴びずにそのままベッドに。。。。。>┼○ バタッとなっていました
夕方買い物にっと目が覚めバックの中をみたら。。またやってしまった。。
そうです。。職場に財布を忘れてきてました。。

最近あってはいけない盗難などもめだってきているので患者さまだけでなく職員も各自の貴重品を保管するようになっており勤務中は財布を保管して。。(そこまではいいのだが)帰るとき忘れてしまうことたびたびでしゅ。。

シャワー浴びて夕食済ませ息子が帰宅してきたので車で職場にいってきました

遅出のスタッフ・当直のスタッフから。。
「また?財布忘れたの?」ってね。。一言。。
今後は貴重品はもっていかないことにしなきゃっと思うのだが。。何かあってはいけないのでついつい、財布を持っていくのだよね。。。。。。☛☚ イジイジ。。。

今日は娘とドライブです^^
今からでかけてきます  何かいいことがありますようにっと祈っててくださいね
by yotuba_no_omoi | 2011-03-08 10:24
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧