人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと。。。思い出しちゃったよ(ノ_・。)クスン

そうだった。去年は胆石の手術を受けてやっと職場に復帰したかと思ったら007.gif
二日仕事してだったかな。。。3日休みだったのでやった~~と思いきや。。。。042.gif

休みの初日からなんだか。。体調がおかしい。。しんどいなって思いながら雨の降る中娘を迎えにいったの・・
娘を待つ間車の中でしんどいなっと思いながらうとうとしてたら携帯がなる~~でると職場から
ほかの方が休むので換わりに出て欲しいとね
でも 今回の私は安易にOKできず 微熱ありなぜか今回は身体がしんどいのでひきうけられないと返事したのです002.gif

夜中に熱発し翌日しんどいので近くの医院受診したのだが風邪でしょうで。。。様子見ることに・・・

夕方より高熱出るし。。しんどさがましてこれはおかしいと。。職場を受診

新型インフルエンザですって。。~(^∩_∩^A アセアセ・
早速院内電話をお借りして職場へ連絡
しばらく休ませていただきます。。おいそがしいとこ・・本当申し訳ないですって
休ませていただいたことを思い出しました

病み上がりの中。。インフルエンザかいなってね
本当しんどかったな。。こりごりです
今年は早めに予防接種を受けようかなって思っています
みなさんも早めに予防接種を受けてくださいね^^045.gif058.gif
by yotuba_no_omoi | 2010-10-01 07:31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧