人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ?どうして?

今日テレビで。。放映されていた。。去年のクリスマス前に?2歳の子供を虐待してゴミ箱で窒息死させた。。事件の裁判・・・・
子供はあなたに命預けますって。。。両親に命預けてのびのび育っているのに。。。
なんで?そういうことを。。。子供の命をつんでしまうくらいなら。。
何で育てられないってSOSを福祉関係に出さないの?命をつんでしまってからは。。もう遅いのよ。。。
子供の寝顔見て。。。この子供をどんなことがあっても守りとおそって思えないのかな。。
子供はおもちゃじゃない。。。。。。壊したから新しいおもちゃに?って感覚で子育てはしないでほしいって
思います
大切な命だってことを。。お願いだから忘れないでください。。。。

私が毎回むかつくのは。。。。
周りの方たちのコメント。。。。良くベランダでないてました
かわいそうでしたってねなどなど。。のコメントから
虐待されてたんじゃないかなって思えるような言葉に。。

なぜ?そう思うなら。。福祉の方に相談できないの?
子供は両親だけが守るのではなく 周りにいる大人が成長を見守っていくのではないの?

お願いだから。。子供の命を勝手につまないで。。。。。て叫びたい。。くらいでした

私の子供は大きくなり。。(自由気ままに生きているけど)・・・
かわいい孫も3人います
たま~~に見る孫の寝顔^^ 
何があってもこの孫達から笑顔をとることのない大人で居たいってね
この子達の笑顔で私たち大人も何度も救われる日があるのだものねって思ってます

悲しいテレビの放映はとても。。最後まで見ることはできずにいました

笑顔を忘れないでいよう^^そして周りの人にも笑顔でいましょう

小さな心がけからはじめてみよう~~

まずはわが子たちに笑顔を^^そしてわが子たちに接する人たちにって心がけていきましょう^^


今日はすごく。。悲しかったのでここにつぶやいてみました
なぜ?どうして?_f0154041_23314243.jpg

by yotuba_no_omoi | 2010-02-20 23:33
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧