人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝♪

今回の入院で子供たちも私も家族のあり方を学べたかも
012.gifいつもはあたりまえ。。だった家族もひとりいないだけで
かわるのね
私がいない間長男と長女が協力して次女のことをみまもりながら
毎日がんばってくれていることに感謝です053.gif

次男もたいしたことないでしょうといいつつも
入院日は気になったらしく夜中に1度戻ってきたらしいけど。。
翌日手術日はどうしても休めずそのまま出張となりました007.gif
携帯メールで無理するなよってね001.gif

3男は出張先からなんどもメールで様子を伺ったらしい
退院決定としらせるとメールでおめでとうってね058.gif

3男の長男(孫)からは
「パパもママもだんもつかさもみ~~んなはっちょんちゅき」て
次女の携帯になんどもいってきたとのこと
はっちょんも弾のことだいちゅき~~」って伝えてもらうように頼んでおきました053.gif
後で携帯で話そうかな

幸せをつくづく感謝しています
065.gifじゃない。。やっぱり心が豊かな気持ちになることがなによりも1番だなってね
子供や孫に感謝でいっぱいな私でした058.gif

そして。。。ありがとう001.gifネットのお友達
心配してくださりメールをいただきました
後。。私の大好きな音楽を高音質で流していただきすごく気持ち穏やかに入院生活をすごすことができました
苦痛の時も癒しがあり苦痛の軽減につながりました
本当。。。ありがとうってことばしかないのですが。。感謝でいっぱいです
by yotuba_no_omoi | 2009-11-27 07:06
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧