独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思いは。。

いろいろな思いを封じ込めていきるのもいいかもね
素敵な出会いがありそして別れがあり
でも後悔はしない
素敵な思い出がいっぱい詰まっているから

あなたの笑顔忘れない
貴方が一生懸命に話しているときの
真剣な目が私をきっと惹きつけたのですね

私にはもったいないと思いながらも
今日まで来たのですが
私と貴方のゴールが違うことに
やっと気がつきました

幸せな時間をo(´_ _`)oありがとう
そしてこれからはしっかり自分の道を見つめ
後悔しないように進みます

あなたもくれぐれもお体に気をつけてくださいね

              hacchi♪
[PR]
# by yotuba_no_omoi | 2012-01-06 02:25

なばなの里♪

f0154041_17777.jpg
イルミネーションが綺麗でした。そしてベゴニア館で花いっぱいに囲まれ最高でした。嬉しい事は一緒に楽しんでもらいたいので載せてみま
した。
f0154041_112663.jpg
[PR]
# by yotuba_no_omoi | 2011-11-25 01:12

最近。。物忘れがひどくなってきてるかな・・

最近物忘れが多くなってきてるよ(〒_〒)ぅぅぅ
持病の症状に物忘れが出てくるって・・ある程度年をとると認知症に間違えられる?こともあるらしい・・・(ノ_・。)クスン
今月中に受診してDrとしっかり話してみなきゃね
不安材料は1個ずつ消しちゃおう

一応認知症のテストを自分でしてみたけど大丈夫でした^^v
ときどきしなきゃφ(。_。*)メモメモ

ここの更新がないのも忘れてたけどね。。~(^∩_∩^A アセアセ・

天然って。。言われてたけど最近ひどいので反省でしゅ

子供に指摘されちゃったので不安になりました
子供は正直にいってくれるものね
さぁ~~予約をしなきゃ次回の受診を
しっかり主治医と話すことが大事だものね^^
くよくよしてられないわ~~^^v
[PR]
# by yotuba_no_omoi | 2011-09-15 10:08

年かな。。

2年前だったかな胆石で胆嚢摘出していただいたけど
最近?右季肋部痛の違和感あったけど。。今日は右背部痛と右季肋部痛が軽度あったの。。
肝臓かな?と思いながらも。。いつのまにか痛みは消え重い感じが少しのこっている?
食欲はOKなのでまっ様子見るか^^ってね
自分のことになると。。いい加減になるから。。あかんのかな。。~(^∩_∩^A アセアセ・

さぁ元気とりえの私だからしっかり睡眠とって
明日の備えようっと思います^^
おやすみなさい

みなさんも健康にきをつけましょう^^
[PR]
# by yotuba_no_omoi | 2011-09-03 21:54

誕生日♪

今日は3男、明日は次男の誕生日
今日まとめて誕生日祝いをしてきました
焼き肉でみんなもりあがり楽しいひと時でした

過去をふりかえるより前をむいてあるこう~~というのが
私ですけど
子供の成長を確認するときはやっぱり過去を振り返りながらですね^^

いろんな思い出はよみがえってきます

いつかこの子供たちの子に伝えていきたいかな^^

お誕生日おめでとう~~♪
あなたたちの人生だから一歩一歩大切に進んでね
過去をふりかえったとき後悔しないようにd(^_^o) ネ
[PR]
# by yotuba_no_omoi | 2011-04-23 22:58
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧