独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

綺麗でした^^

夜桜通りを散歩しながらみてきました

花見でBBQなどして問題になっていますが

やっぱり花見は花見で楽しむのが1番かなって思いました。

ただ・・私のいけない癖は・・花弁の柔らかい感触が好きで。。ついついぎゅ~~ってしたくなるのですが

我慢してゆさぶてしまい。。無理に散らしている??って感じでした。

一緒に見に行ってたかたに指摘され・・・やってたのね。。~(^∩_∩^A アセアセ・ と・・

桜の木に俳句が下げてあり。。。単純な文字でしたが。。(忘れちゃった)
f0154041_930485.jpg


東北にとどけたいという内容で。。書いてたのを見て感動しました。

災害はいつあるかわからない中みんなで助け合おうという気持ちが伝わってきました。

現地にいけないけど遠くから見守る気持ちも大事だなってね

東北の方にこの桜の花のうつくしさを届けたい 心をいやすこの花を届けたい。。っていう気持ちが

俳句に出ていました。

ちょっとうるって。。なっちゃいました。

f0154041_8515350.jpg
f0154041_8521917.jpg
f0154041_8523072.jpgぁ~~届きます用にっと
携帯でとった写真を載せちゃいましょう。。俳句を映したつもりでしたが。。うつってないかも??
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2012-04-20 08:52

桜の花をみながら

f0154041_8333950.jpg


必ず春が来るのね
自然はなにもなかったように??

春が来て桜が咲き 
チューリップが咲き
蝶々がとび・・・・
ぴかぴかの1年生がランドセル背負って
うれしそうに登校している姿を見て

わが子の小学入学式を思い出していました。

あれから何年過ぎたでしょう。。。あっというまに4人の子供は成人してるし
5番目は高校生となり。。生意気なことを言うし。。。

ってね

そういう前に。。私が年取ってたのだ。。~(^∩_∩^A アセアセ・

24歳で結婚して子育てに追われ気がついたら。。。もう50過ぎていました

私の青春は子育てで終わってたのね(ノ_・。)クスン

なんてね^^子供の成長って楽しいものですよ

そして孫ができ孫の成長も楽しんでいます・・・今日は酔っぱです……(-。-) ボソッ

そろそろ寝ちゃいます^^おやすみなさい
あっ久しぶりにおゆばに行ってきました
そこは桜がきれいですよ^^

花見もしながら温泉に入ってきました
後。。塩サウナもあって。。。お肌がツルンツルンになりました。(*^^)v♪
明日までもつかな??
(#^.^#) エヘッ
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2012-04-09 21:15

決心かな^^

私の最後の恋が終わった054.gif

もうあの人の笑顔・・声を聞くことはない。。007.gif

それぞれが違う道を歩み始めたから

どこから二人の道が・・・離れたのかわからないけど

でも振り返ったらあなたと歩み始めていた道が・・ない

あなたも振り返ったときそこに私がいないことに気がついたと。。

いつからか私とあなたの道は違う道に・・・

でも心から愛していました。道は違っても

私にとってあなたは最初で最後の人でした

今私の胸は張り裂けんばかりに。。。あなたの名前を叫んでいます

声にならない叫びです028.gif

いつかこの道が交わることができたらいいと心の底で願いながら

今はそれぞれの道を歩むことにしました

決心するまでに時間も要しました

しばらくはがむしゃらに自分の道を進むことにします058.gif

疲れた時。。きっとあなたが微笑んでくれることを信じて056.gif

いつかこれでよかったんだって思える日がきっとくると信じて053.gif

ありがとう・・あなたに006.gif
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2012-04-01 10:46
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧