独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お弁当♪

お正月にミスドでもらったお重箱?に次男のお弁当を詰め込んで持たせました

文句も言わずに持っていった次男・・・今頃食べてくれてるかな

おなかいっぱいになってるかな?

家にいるときは勿論だが出張中もできるだけコンビニの弁当じゃなく。。。って思うんだけどね

1回だけのお弁当になっちゃうから多めに作ってあげると喜んでました。

喜んでいる次男の顔が。。。やっぱりきゃわいかった^^

高校生のころの息子を思い出しちゃいました(#^.^#) エヘッ

時間がある時は必ず長女だけに任せずに私も家事をしなきゃね

ってことで おやすみなさい
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2012-01-22 21:43

必ず夜明けはくる^^

            どんなにつらくとも
            前を見ていること
            朝の来ない夜はないと
            聞いたことがあります

                     確かにそうですね
                     必ず朝が来ます
  
          太陽がのぼり眩しい光を
          全身に浴びて背伸びしましょう
           
                     大地のパワーをおもいっきり吸い込み
                     前進しましょう


           1歩でいいのです
           ゆっくりでいいのです
           前をしっかり見て歩くことで
           未来がみえてくるから

                  今は作り笑顔でもいいのです
                   いつか心の底から笑える日がくるから
                   今はあせらずゆっくりでいいのです
        
          あなたの笑顔が私の夜明けだからです
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2012-01-06 02:36

思いは。。

いろいろな思いを封じ込めていきるのもいいかもね
素敵な出会いがありそして別れがあり
でも後悔はしない
素敵な思い出がいっぱい詰まっているから

あなたの笑顔忘れない
貴方が一生懸命に話しているときの
真剣な目が私をきっと惹きつけたのですね

私にはもったいないと思いながらも
今日まで来たのですが
私と貴方のゴールが違うことに
やっと気がつきました

幸せな時間をo(´_ _`)oありがとう
そしてこれからはしっかり自分の道を見つめ
後悔しないように進みます

あなたもくれぐれもお体に気をつけてくださいね

              hacchi♪
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2012-01-06 02:25
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧