独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

確認は大事ですね^^

孫達がきたとき京都に車2台ででかけたんですけど。。高速でETCバーがあがらな~~い
壊れたのかなっとすこし待ってたんですけど。。隣に座ってた長女から「おかあさんETCカード入れてる?」ときかれ・・・。。Σ(=∇=ノノアチ入れてなかった・・・
あわてて後ろにいる息子達の車にお願いしてバックしてもらい入りなおしました。
幸いにして我が家の車しか並んでなかったのでよかったかも
ETCじゃないほうは行列でした
後ろの車は長女の彼氏が運転で息子達は{あれ絶対ETCカードいれてないぞ}って会話だったそうです
ばれあれでした~(^∩_∩^A アセアセ・
これから高速乗る前に確認しなきゃっておもっていると。。長女次女。。思ったのね
ドライブってなると「お母さん財布は?」っと聞いてくる。。はいと財布を出すとすかさず財布からETCカードを出してちゃんとセッティングしている娘達☛☚ イジイジ。。。ご迷惑おかけします(*- -)(*_ _)ペコリ
あぁぁ~~~もう信用ないな。。。っと思ってたのに。。
この前は買い物でレジに並んだとき。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)げっ財布。。忘れてきた。。テーブルに置いたままだったっと。。恥しい・・・っと思っているとよこから娘が自分の財布を出してくれて。。。
流石~~私の娘だ~~と思っちゃいました

これから。。出かけるときは確認確認ですね~(^∩_∩^A アセアセ・

みなさんも気をつけてくださいね^^(私みたいなことする人。。いるのかな。。疑問)
我が家で1番手のかかる人は。。。結局私でした☛☚ イジイジ。。。
でも楽しく笑顔が耐えない家庭であればいいかな^^
さぁこれからも☆⌒d(∩_∩*)ヨロシクね 我が家の子供達(* ^)(*^-^*)ゞチュ
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2010-09-23 12:59

あかちゃんの泣く意味を・・・

今日は娘達と午後から京都にでかけました
結局買い物するってことで。。京都まで来てジャスコかいな。。~(^∩_∩^A アセアセ・ってことで
お昼食べてないことに気がつきバイキング見つけ次女はうれしそうに食事タイム~~でした
周りがざわついているためすぐは気がつかなかったのだが。。入り口に家族でお食事されているテーブルがあり 若い夫婦と両方の母親達?かなそして若い夫婦のお子さんが楽しそうにお食事されていましたが。。。
よ~~くきくとまだ。。1~2ヶ月のあかちゃんの泣き声がかすかに聞こえてきたのでだが。。若い夫婦そして・・一緒にお食事されているおばあちゃん達?は何事もないように。。食事している
(ーー*)ウーンとおもっていると。。あかちゃんは必死に泣いて訴えているのにそ知らぬ顔して?食べ続けているじゃない。。ヾ(・・; )ォィォィ
私は食事どころでなく。。気になって仕方が無い。。時々ちらっとみると気がついたのか?あかちゃんを抱いてあやすけど。。泣き止まないので結局ベビーカーにねかせてまた食べ始めている~(^∩_∩^A アセアセ・
あやしてもだめなら。。オムツ見てください。。それでもだめなら。。。。あかちゃんもおなかすいているのでは?と気がついてください・・・・あかちゃんは訴えたくっても話せないのです。。どうぞ。。親ならあかちゃんの泣き声で判断してあげてください・・・・まして。。そこには双方の親もいるのに??なぜ教えてあげないの。。っと心で叫んでたのを顔に。。でたのね。。きっと娘達がく私に気がつきなだめるなだめる。。逆ジャン・・と思いながら時間が過ぎていってました

しゃべれない我が子の泣き声はいつも一緒にいる。。お母さん。。お父さんがわかると思います
火がついたように泣く。。これは異常を訴えているのです
甘えて泣くのは。。眠いとき・・・オムツが汚れたときに泣き方。。ちょっとずつ。。違うのです
泣き方で一生懸命に訴えているのですよ

今日は悲しかったな。。。我が娘達にはしっかり教えました^^
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2010-09-04 23:30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧