独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

子供の気持ち^^

f0154041_22201386.jpg 海を眺めながら思ったのは・・・そうね・・今後の子供たちのことです
仲良く思いやりのある子供に育ってほしいと願いながら^^

いろんなことを学びいろんな壁にぶち当たるとき親は。。いないかも
そういうとき兄弟で助け合って生きてほしいとね^^

この二日間は次女の話も聞くことできたし
子供たちに愛情いっぱいあげてるつもりだったけど。。なぁ~~^^

子供と向き合って話すことは大事なことですね
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2010-05-20 22:24

さようならとありがとう  感謝を込めて

私が今日までこれたのはあなたのおかげです
不安いっぱいの中あなたが支えてくれました
もうあなたとは・・・連絡もできないけど
ありがとうという感謝でいっぱいです
さぁ~前を向いてあるこう^^
私の人生の道はまだまだ続くのだから
後を振り返っているより
前をしっかりみつめて進もう

な~んてね^^
思う今日この頃かも

前に大切な人の手がある
その手をしっかりつかんでいこう^^

私の後ろには素敵な過去がある
私の前にはもっと素敵な未来があるのだから
迷わず一歩を踏み出そう

人は生きている間に色んな人と出会い
色んな形で支えてもらっている
出会いがあれば別れもあり。。。
どんなに大切な人でも別れはやってくる
大切な思い出に刻む事で
きっと思い出の中で笑顔が見えるでしょう
感謝を忘れずに前を見て歩く事で
今まで出会えた方の教えを
きっといかされることでしょう
人と人との出会いに無駄はないのだからね

最近思う事でした^^
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2010-05-06 04:24
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧