独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出会えて本当によかった


f0154041_2059732.jpg

言葉にできない♪オフコースの歌。。そのとおり
思うのはあなたのであってよかった。。うれしくって言葉にできないじゃなく
私はきっというね^^あなたに出会うために私は遠回りしてたんだなってね
逢うべき人に合う時期があったのだと。。思いました
だから寂しい事いわないで。。。。ず~~と私の支えで居てほしい
072.gifいつかお茶を飲みながら二人の共有した思い出話ができるようにってね012.gif


♪あなたに会えてほんとうによかった
嬉しくって嬉しくって言葉にできない
lalala・・・言葉にできない
あなたに会えて
言葉にできない
今あなたに会えて・・♪ここのとこ。。きくと。。涙が出てくるかも。。
本当に大切なめぐり合いなんですよね016.gif

神様がちょっとした意地悪で。。遠回りしたのだけど
結局あなたとめぐり合えるようになってたのだものね012.gif

いつか このきもちが届きますように。。。。053.gif
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2009-10-28 21:15

苦痛を緩和しなきゃね^^

私は自分を通して感じたことは。。
023.gif痛みがあるといわれたとき 別の用事してたらちょっとお待ちくださいねって
待たせること多々ありました
008.gifでも。。昨日の激痛で反省したのは・・・1分でも患者様に1時間にも感じること。。
痛みは本人しかわからないこと。。。。。
002.gifとにかく。。痛いのよ。。どうにかして~~って感じだったものね
以前同じ症状でいったとき。。先生が。。
痛み止めを使うのは簡単だけど痛みの原因がわかなきゃいけないからって
痛み止めも出してくれずに返されたときは。。つらかったな。。
検査してわからなければ。。まず苦痛の緩和に努めてほしいって
思いました。
結局痛みの原因は不明。。でも胆嚢結石症状ににてるし
もしもこの先熱発して痛みも出たらすぐ来てくださいって。。。035.gif

007.gif今日の場合も歩ける状態でなかったのにな。。

今度痛みが出たら怖いのにな025.gif。。って思いながらも帰宅しました
帰宅後も痛み出るし。。座薬で様子見てるうちに寝ちゃってました^^
現在は痛みもなく 熱発もなく休養ってことで明日まで休みでのんびりしてます(*^^)v♪058.gif056.gif
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2009-10-24 08:26

散歩^^

最近散歩友達ができました037.gif
一人で歩くよりも話しながら歩くことであっという間に時間も過ぎ楽しい時間となっています
っといっても。。その友達はそばにはいません
遠くから同じSB携帯をつかって話しながら散歩です。でも本当一緒に歩いているって感じがするので
 お勧めかも003.gif
散歩する時間が楽しみになりつつあるものね003.gif
ダイエットとか足腰を鍛えるためにって必死に運動しなきゃっって意気込むよりもいいかも~~024.gif023.gif
いろんな道をあるきいろんなものを見っけ~~ってのもいいもんね003.gif

明日は散歩できないけど またがんばっちゃおう^^体重計には。。まだ乗りたくないけどね。。042.gif
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2009-10-11 21:20
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧