独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きもちが。。

今回自分の体を通して感じたこと。。。。
腰が割れるように痛い。。背中もこの前は痛かったなぁ。。など思いながら
もしかして?内臓?など考えて内科受診しましたが異常なし^^
もしかしたら筋肉痛か。。圧迫性骨折も考えられるから整形受診をと進められたけど
納得いかない。。
でも。。痛い ベルト巻いてないと痛い。。そういえば。。この前の受診の時
カルテに書いてたな。。CTで子宮頚部肥厚??だったかな。。これって異常だにゃっと
そういえば。。いってないな。。もうやがて2~3年たってるなぁ。。っと
女性特有の病気も頭にうかび。。。しぶしぶ。。自転車こいで。。
受診~~。。!((((((((((((。・_・) いそげ~~

しっかり筋腫が成長してました。当然腰の痛みはあります
無理せずに痛み止め飲んでくださいね。
でも今はまだ手術もしないで。。様子見てもいいかもね^^
もう2年ほど検査してなかったので検査してみました
結果出るまで1週間ほどかかります。もしも癌と診断されたなら
即電話させていただきますねっと
なんとやさしい先生なんだ~~016.gif

こういうときの1週間って長いですね042.gif
でもこの痛み。。。。。。しばらく落ち着いてたので ベルトせずにがんばってたんだけどね。。
007.gifやっぱり腰の痛み出てきてベルとなしでは動けない。。
そういってる間に1週間無事すぎ一応電話で確認^^異常なし(癌)
でもその間考えたのは。。。子供たちのことどうしたらいいのか
1番心配なのは長男次男のことでした
姉妹はどうにかつよくたくましくいきていけるものね^^
我が家は何を言っても 女性が強いかな?
男の子は いつまでも 強がっているけど。。あかんな。。028.gif
母は・・やっぱり自分の体より先に考えるのは子供たちのことだったなってね
だって。。子供のことがかわいいものね^^
後うれしかったことは もう1週間たってるのに。。私から結果報告がないと。。心配して
姉妹がこっそり聴きに来たこと
異常なかったよっていうと。。ほっとした顔で 早く言ってよね~~って
怒られました007.gif
でも。。それだけ気にかけてくれたのね^^長男もなんやかんやいいながら
聞き耳立ててました^^
本当。。子供はいいですね(* ^)(*^-^*)ゞチュ
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2009-08-11 09:50
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧