独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

離婚ってなんだろうね^^

ある芸能人の離婚の後の日記?(ブログ)読ませていただいたのですが

離婚は確かにエネルギーを使います
でも決めた以上後悔せず前を向いて歩いてほしいですね006.gif

ドラマで
「受験も就職も、失敗してやり直すと褒められるのに、どうして結婚だけは失敗すると許されないんだろう」


結婚の失敗が許されないとほかの人の判断を気にしないで
自分がこれでよいと思ったら前を向いて進めばいいと思う
そして×1っていうのは やめましょう029.gif
これでいいと決断したのならそれは ×じゃないのだからね022.gif
これからの人生にプラスにしていけるのだから ◎が本当だと思います018.gif
胸を張って前を見ていけたらいいかと思います

離婚して、「自分らしさ」を取り戻すことができるなら、ってとこが
大事だと思いました^^

きっと最後にこれでよかったんだって思える日が来るかと思います
その日を信じて進んだらいいかなってね^^

さて 私も今は幸せを感じてる ◎1です^^
子供たちのこと そしてこれからの私の人生をしっかり見つめていかなきゃね

笑顔でいましょう^^ そして夜が明けない朝はないって言葉を大切にしていこうっと^^

f0154041_23424258.jpg

[PR]
by yotuba_no_omoi | 2009-03-25 23:43
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧