独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

子供たちから教わったの^^

私の我儘で子供達が離れ離れになり。。。1番下だった娘はたった一人で私についてきた
寂しくって寂しくって。。。たま~に兄弟とあったあとの帰り車の中で泣きじゃくってた娘が。。
急に涙君とさようならをしていました。なれっこになっちゃったのかな?と思ってたのですが
最近長男長女と暮らすようになり。。何かの会話の時娘が「おねえちゃんが言ってたじゃない。。寂しくないよ 修学旅行にいってるだけと思ったらいいもんってね。だからななはいつも旅行にいってるんだっておもってると寂しくないもん」っていってたことばにはびっくり^^
。。気持ちの切り替えをしてるってことなんだよね。
気持ちを切り替えることも大事なことだし、感情のコントロールも身に着けてきてるみたいで
いじらしさがあったのだが。。。私も見習わなきゃね^^
ただ自分に素直にいてほしいとも思っちゃいます^^
寂しさに心を押しつぶされない程度にね^^コントロールしながらいこうね^^
っと 別のことでふと思い出したので書いちゃいました^^
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2008-06-27 07:21

迷い?

この道を進むべきか。。。あっちの道が良いのかな?
などなど毎日悩みながら進んでる
心の迷いね^^
そういうときふと目にした紫陽花
ここだよ^^ここであなたをそ~とみまもってるよ^^
って 囁いてくれてるそんな気分でした^^
ありがとうってつぶやいて前を歩き出してました(*^^)v♪
さぁ今日からまた笑顔でがんばっちゃおう^^適当にね^^
f0154041_1505788.jpg
f0154041_157217.jpg

[PR]
by yotuba_no_omoi | 2008-06-02 15:07
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧