独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマスだぁ~~

f0154041_033981.jpg

素敵なイルミネーションの写真を頂きました^^o(´_ _`)oありがとう
歌を一緒に聞かせてもらっている方にね^^
とっても優しい方で お部屋では漫才みたいに会話してるけど
すごく優しい方ですよ(ほめとこう)
街はイルミネーションで華やいでいます
どこからか。。トナカイの鈴の音も聞こえてきそうな気がしましたが・・・
無理でした(〃_ _)σ∥シュン
人ごみの中で酔ってしまってました。
サンタさんからの贈り物を楽しみにしている娘だが
まだまだ。。。かわいい子供のままでいてほしいと願いながら成長を楽しんでます
今日はワンちゃんがおねえちゃんになっちゃったのよね^^
でもそれなりにお世話している娘には感心しました
おねえちゃんになったのね^^
今日はまだまだ。。良いが残ってるような感じなので寝ちゃいます
おやすみなさい<(_ _)> 
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2007-12-22 00:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧