独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ。。。。

仕事の帰り道。。疲れたなぁっとつぶやきながら駐輪場まで歩いていると
目の前のお家に去年よりまた沢山
f0154041_1242152.jpg
飾っている~~イルミネーションをみっけ^^
去年よりまた増えているような。。気がしましたけどね^^
(*゜‐゜)ぼぉっと眺めているだけで楽しい気分になれるのは
いくつになってもですね^^
サンタさんがやってくるのねっと・・・思ったのもつかの間。。
また今年もサンタさんにならなきゃ……(-。-) ボソッとつぶやいてました。

疲れもいつのまにか吹っ飛んでいました^^
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2007-11-15 01:24

秋の渡月橋で^^

f0154041_3391613.jpg


大空で凧が風に揺れている
そして天高く上がっていく
自由に空を泳ぎながら
楽しそうに見える
タコ糸の元は大勢の人たちが
凧の糸をコントロールしている
自由に見えても。。実際はそうじゃないのね
もっともっと自由に飛びたいだろうなって
思いながら 先端の凧を見ていました
でも コントロールしてくれる人がいるから
上で自由に風に揺れていられるのだなぁって
思った昨日の私でした^^
自由にのびのびと育ってほしい
子供達
そして愛する人へ^^

[PR]
by yotuba_no_omoi | 2007-11-13 03:39

ワンちゃんも何か考えてるのね^^

f0154041_21313932.jpg
散歩の途中 一休み一休み
でも。。ワンちゃんは物足りないようで
自分でリードもって。。目は。。早く行かないかな。。ってね^^

そうね 動物は自分の気持ちを抑え
ご主人様の言うがままに過ごしているのですね
きっといらいらすることもあるだろうけど。。
きっと悲しいこともあるでしょうね
楽しいときもね^^
でも 私たちを和ませてくれるワンちゃん
感謝です^^
これからも仲良くしていこうね^^ワンちゃん
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2007-11-04 21:40
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧