人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あせらないことが大事^^

私の経験の中から思うことは
何事に関しても焦りは禁物ってことね
045.gif
焦るってことは 周りが見えない
心に余裕がなくなってるのよね007.gif
大事なことを見落としていることになるの007.gif
焦っても結果は必ずどこかに出てくる
だったら焦らずに ゆっくりゴールにいこうってね001.gif
ゴールが良いか悪いのか。。結果はわからない
でも良い方向に進めるのも 自分の053.gif気持ち次第と思います001.gif
さぁ~~折角の休みだぁ~~一人の時間を満喫しなきゃ~~058.gif
001.gifですごすか?007.gifですごすか?
それは 自分自身の心がけひとつです^^
人生を楽しまなきゃね024.gif
今日の予定は028.gif
あせらないことが大事^^_f0154041_8545157.jpg

by yotuba_no_omoi | 2008-10-28 09:08
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧