人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗でした^^

夜桜通りを散歩しながらみてきました

花見でBBQなどして問題になっていますが

やっぱり花見は花見で楽しむのが1番かなって思いました。

ただ・・私のいけない癖は・・花弁の柔らかい感触が好きで。。ついついぎゅ~~ってしたくなるのですが

我慢してゆさぶてしまい。。無理に散らしている??って感じでした。

一緒に見に行ってたかたに指摘され・・・やってたのね。。~(^∩_∩^A アセアセ・ と・・

桜の木に俳句が下げてあり。。。単純な文字でしたが。。(忘れちゃった)
綺麗でした^^_f0154041_930485.jpg


東北にとどけたいという内容で。。書いてたのを見て感動しました。

災害はいつあるかわからない中みんなで助け合おうという気持ちが伝わってきました。

現地にいけないけど遠くから見守る気持ちも大事だなってね

東北の方にこの桜の花のうつくしさを届けたい 心をいやすこの花を届けたい。。っていう気持ちが

俳句に出ていました。

ちょっとうるって。。なっちゃいました。

綺麗でした^^_f0154041_8515350.jpg
綺麗でした^^_f0154041_8521917.jpg
綺麗でした^^_f0154041_8523072.jpgぁ~~届きます用にっと
携帯でとった写真を載せちゃいましょう。。俳句を映したつもりでしたが。。うつってないかも??
by yotuba_no_omoi | 2012-04-20 08:52
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧