独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜の花をみながら

f0154041_8333950.jpg


必ず春が来るのね
自然はなにもなかったように??

春が来て桜が咲き 
チューリップが咲き
蝶々がとび・・・・
ぴかぴかの1年生がランドセル背負って
うれしそうに登校している姿を見て

わが子の小学入学式を思い出していました。

あれから何年過ぎたでしょう。。。あっというまに4人の子供は成人してるし
5番目は高校生となり。。生意気なことを言うし。。。

ってね

そういう前に。。私が年取ってたのだ。。~(^∩_∩^A アセアセ・

24歳で結婚して子育てに追われ気がついたら。。。もう50過ぎていました

私の青春は子育てで終わってたのね(ノ_・。)クスン

なんてね^^子供の成長って楽しいものですよ

そして孫ができ孫の成長も楽しんでいます・・・今日は酔っぱです……(-。-) ボソッ

そろそろ寝ちゃいます^^おやすみなさい
あっ久しぶりにおゆばに行ってきました
そこは桜がきれいですよ^^

花見もしながら温泉に入ってきました
後。。塩サウナもあって。。。お肌がツルンツルンになりました。(*^^)v♪
明日までもつかな??
(#^.^#) エヘッ
[PR]
by yotuba_no_omoi | 2012-04-09 21:15
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧