人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族のふれあい♪

長女と長男の彼女そして私と3人で家事を分担しながら?【殆ど娘達】
毎日をやりくりしてたので
昨日は外食~~♪と家庭サービス~~することになり
でかけました
結局長女は彼氏とでかけ次男は出張だったので帰って来れず。。
でも昨日は長男の彼女も疲れてたので
気分転換も必要かな?ってね~~ピンポ~~ン正解だったかも^^

出かける前は憂鬱そうな表情だったが?出かけたときは
表情も好転してたしね^^
毎日が他人の家での生活で気を使いながらだものね
時には気を使わずに食事したいよね^^
後片付けもせずに 食べたら後はゆっくりできるってのも
たま~~にはいいものだね^^

必ず夕食の時間は家族で食卓を囲んで食事することで
彼女も子供たちと同じように意見を言ったりできるし
色んなことを話し合ったりしてるので
スムーズに家族の一員になりつつあるかも^^

これからもコミュニケーションの場を大切にしていかなきゃね^^
さてっと今日はどこにいこうかな。。みんなまだ寝てるのでもう1度寝ちゃおうかな^^

曇り空の下で夢心地で海を眺めていたいけどな。。。。。

笑顔でいましょう=*^-^*=にこっ♪
by yotuba_no_omoi | 2010-02-21 07:26
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧