人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れられた片方の靴^^

長女の成人式で熊本にいったとき
孫達を載せてドライブしたのですが
二人とも寝ちゃったので抱っこして家に帰った
そのとき忘れてた靴を次女は二人分と知らず寝ぼけ眼で二人の孫の靴を
片方ずつ届けていたので大阪について??ってなり
この前新しい靴も買って一緒に送ってみました
昨日息子から孫の写真を送ってもらったら
嬉しそうに部屋の中で新しい靴を履いてはしゃいでる孫
かわいかったなぁ^^
もう一人の孫は何がなんだかわからない様子で
靴をはいてぼけ~とした表情で写ってました
「はっちょん ありがとう~また明日遊びにきてね 今どこにいる?自転車できてね」っと
隣にいる感覚での電話^^かわいいね
「はっちょんも自転車で行くからだんも自転車できてね」と返事しちゃいました
(  ̄3 ̄)~♪
大阪と熊本・・遠いな。でもまた逢えるので楽しみにしています
孫の顔を見てるといやなこともどこかに飛んでいきます
さぁ~~また逢える日まではっちょんもがんばろうっと(*^^)v♪
by yotuba_no_omoi | 2010-01-31 13:00
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧