人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰♪2日目 そして家族の思いやりって大切ですね^^

少し疲れたかも^^
1日動いていることは久しぶりなので?
でもやっと休みの楽しみがでてきたかも(*^^)v♪

長女は朝早くおきて弁当作っては早く出て行き、帰宅後も必死で食事作り
疲れ果てて知らぬ間に寝ている母をみていたのね

今朝おきて弁当作ろうと思ったら。。長女が準備していてくれたので
楽したかも^^

感謝です 復帰1日目より二日目が1番downかもね
でも家族の思いやりがあると さぁ~がんばろうって思えるのです

何よりも家族で助け合っていくことが1番だね^^

次女が夜中だったかな?ぐずぐずしてて私も起きたのだけど
心配かけまいと長女が面倒見ているのも。。。。うれしい反面。。あまりにもがんばりすぎている
長女に無理はさせれないなってね
次女を私のベッドで一緒に寝かせ長女は部屋は一緒で^^
一人でゆっくり寝てもらうことに^^寝顔はまだ幼い頃の長女がそこにいました^^

がんばりすぎている長女・・・母の前では素直に甘えてねって(* ^)(*^-^*)ゞチュ
内緒^^
by yotuba_no_omoi | 2009-12-09 06:20
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧