独り言♪


色んな思いを載せていけたら良いかな^^
by yotuba_no_omoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

木戸池公園

ドライブ先の公園でみました
門は王子公園と少し似てるかな?
    ↓
f0154041_22243532.jpg



f0154041_22255639.jpg

f0154041_222652100.jpg


f0154041_2227204.jpg


f0154041_2227492.jpg


f0154041_22282924.jpg


f0154041_22285599.jpg



小さなバラ園があるし、池のほとりにはラベンダーが咲いている
そこへ蝶々が飛んできて・・・撮影に失敗したけど……(-。-) ボソッ
和む~~ってね

リフレッシュしてまたがんばっちゃおうって思えるかも
[PR]
# by yotuba_no_omoi | 2012-06-08 22:31

Wifi設定終了♪

f0154041_17462046.jpg


今日はeo光で無線ラン接続をしました002.gif

私には難しかったけど・・すんごく丁寧に教えてくださったので

子供たちの携帯もWifiで飛ばしたので喜んでいました006.gif

仕事のことでPC使うけど・・メインのデスクトップは子供にとられちゃうから

無線とばしてノートPCで仕事しなきゃね008.gif

一回で何もかもしようとは思わないけど011.gif一つ一つ片付いていくと安心だね024.gif

さぁ夕食の準備します・・・って今晩は何にしよう026.gif

明日の弁当も考えながら作らなきゃいけないので

。。!((((((((((((。・_・)イソゲ
[PR]
# by yotuba_no_omoi | 2012-06-04 17:59

花たちと一緒に♪

f0154041_012515.jpg

ほっとしたとき
玄関のお花を眺めながら・・ぼっとしています
時間がゆっくり過ぎながら
子供の幼いころの思い出のない場所だけど
これから沢山思い出を作っていこうと思っています
f0154041_023562.jpg
バラの花みたいに華やかでなくっていい
庭の隅っこで咲いている花が大好き(。◕‿◕。)
白い色は今からいろんな色に変われる色なんですよね
真っ白い心で空を見上げているあなたが大好きです=*^-^*=♪
[PR]
# by yotuba_no_omoi | 2012-06-04 00:05

綺麗でした^^

夜桜通りを散歩しながらみてきました

花見でBBQなどして問題になっていますが

やっぱり花見は花見で楽しむのが1番かなって思いました。

ただ・・私のいけない癖は・・花弁の柔らかい感触が好きで。。ついついぎゅ~~ってしたくなるのですが

我慢してゆさぶてしまい。。無理に散らしている??って感じでした。

一緒に見に行ってたかたに指摘され・・・やってたのね。。~(^∩_∩^A アセアセ・ と・・

桜の木に俳句が下げてあり。。。単純な文字でしたが。。(忘れちゃった)
f0154041_930485.jpg


東北にとどけたいという内容で。。書いてたのを見て感動しました。

災害はいつあるかわからない中みんなで助け合おうという気持ちが伝わってきました。

現地にいけないけど遠くから見守る気持ちも大事だなってね

東北の方にこの桜の花のうつくしさを届けたい 心をいやすこの花を届けたい。。っていう気持ちが

俳句に出ていました。

ちょっとうるって。。なっちゃいました。

f0154041_8515350.jpg
f0154041_8521917.jpg
f0154041_8523072.jpgぁ~~届きます用にっと
携帯でとった写真を載せちゃいましょう。。俳句を映したつもりでしたが。。うつってないかも??
[PR]
# by yotuba_no_omoi | 2012-04-20 08:52

桜の花をみながら

f0154041_8333950.jpg


必ず春が来るのね
自然はなにもなかったように??

春が来て桜が咲き 
チューリップが咲き
蝶々がとび・・・・
ぴかぴかの1年生がランドセル背負って
うれしそうに登校している姿を見て

わが子の小学入学式を思い出していました。

あれから何年過ぎたでしょう。。。あっというまに4人の子供は成人してるし
5番目は高校生となり。。生意気なことを言うし。。。

ってね

そういう前に。。私が年取ってたのだ。。~(^∩_∩^A アセアセ・

24歳で結婚して子育てに追われ気がついたら。。。もう50過ぎていました

私の青春は子育てで終わってたのね(ノ_・。)クスン

なんてね^^子供の成長って楽しいものですよ

そして孫ができ孫の成長も楽しんでいます・・・今日は酔っぱです……(-。-) ボソッ

そろそろ寝ちゃいます^^おやすみなさい
あっ久しぶりにおゆばに行ってきました
そこは桜がきれいですよ^^

花見もしながら温泉に入ってきました
後。。塩サウナもあって。。。お肌がツルンツルンになりました。(*^^)v♪
明日までもつかな??
(#^.^#) エヘッ
[PR]
# by yotuba_no_omoi | 2012-04-09 21:15
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧